グルメン。★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

グルメン。★

ごとぅーです。


今日はお仕事帰りに
前によくロビンと行ってた
行き付けの焼鳥屋さんに
行ってきたよ~(^-^)


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

今の年齢で焼鳥屋が行き付けってのも
ただでさえ変な話なのに
私制服で行ったからね!笑

後から入ってきたサラリーマンに
ガン見されました(^_^;)

そりゃそうだわな。


ちなみに、いつもココに来たら
しそ肉巻き・アスパラ肉巻き
ねぎま・市場サラダはお決まりで、
今日はじゃかいも明太子バターに
鶏そぼろ丼を頼んだんだけど
だいぶボリューム満天なかんじで
胃に限界がきたので
ロビンさんに丼を片付けてもらいました。


私結構ガッツリいけるハズなのに
今日は制服でウエストが
締められてたからかもしれないっす。


ちなみに今は
帰宅してオレンジ食べてるょ(笑)

今日は食べ過ぎたな。


それにしても
今までどれ程の回数
ロビンとご飯を食べてきただろうか・・・


とも食率No.1間違いないね(笑)


前なんか毎日一緒に
ケーキ食べてたもんね。

いま思えばもったいない贅沢を
していたなぁと思います(・_・;


とりあえず
「ホタルノヒカリ2」の最終回が
終わってしまったので
寝る支度でもしようかな。


話飛び飛びでごめんちゃい:p


ばーい。