ライト・スタンドへ~ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライト・スタンドへ~

なななななんと!

横浜スタジアムまで
野球観戦に行ってきました(^O^)


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

だがしかし、予報は雨…
思えば甲子園球場へ行ったときも雨。

私は雨女なのでしょうか?汗


そんなこんなで
2回裏で土砂降りになり、30分くらい中断して、無事止んだので試合再開!

と思ったら我らがタイガース不調(;_;)

点獲得のチャンスはあったのに
最終的にはアウトになる場面が多かったかな

結果6-3で阪神負けちゃったよ~

ゲーム差開いちゃった。。

でも、盛り上がったし楽しかったぁああ
本当行けてよかったな♪

私の誕生日の頃は
きっと阪神絶好調なんだろうね☆←

写真を見ての通り今日は本気で気合い入れて行かせてもらいました(笑)


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

秋山ゆりか