夏!って感じの夏。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏!って感じの夏。


どもっ

ロビンです。


そうです、

そうなんです。


いってきました
海ーーーーーーー!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

ちょっぴり遅い
夏休みを頂いた
みっきーと行ってきました。

貴重な休みを私なんかと
過ごして頂けて恐縮です。笑


最初は海の見える
カフェに入ろうと
計画を立ててたんですが
海を見ちゃうと
裸足にならずには
いられないっ!!!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

かなり海が荒れてて
波がくるたんびに
2人できゃーきゃー
騒いでました。笑

素敵な写真を撮る為に
Jumpしてみたり
連写で撮ってみたり…


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

かなりいい感じでしょ?

「見て見て、いい感じ~」

「見せて~★」

と携帯を覗きこんだ時に
かなりの勢いで頭をぶつけたり
些細なことでかなり
爆笑してました。笑


帰る時には足を洗う場所が
見当たらない………

っていうことで
まず丹羽ちゃんの足を
洗おう大作戦!


急いで海で足を洗い
まず私が丹羽ちゃんをおんぶして
そのまんまの体制で足をふいてあげて
無事スニーカーを履く丹羽。


今度はロビンも
足を洗おう大作戦!

だがしかし

もうスニーカーを
履いてる丹羽ちゃんは
あまり海には近づけない。

いろんな作戦を使い
なんとか足を洗った私は
ダッシュで丹羽ちゃんの
元へ駆け付けておんぶっ

してもらったは
いいものの……

ひょろひょろすぎる
丹羽ちゃん。笑

結局爆笑して砂浜に
足をついてしまった私は
もう諦めてました。笑


あー

笑った。


そしてその後は
温泉へLet's go!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

海でベトベトしてたから
超さっぱりっ

久々にいった
温泉ではすごく
ほっこりしました(^^)


そしてそして

すっぴんのまま
近くのご飯屋さんに
いってきたよぉ

なんか店員さんが
チラチラ見てくるな~

っと思ってたら

「エイゴノ、メニューアリマス」

※英語のメニューあります

って。

2人共ちょっと
ぽいけどもっ!!笑

何人に見えたんだろ。笑



あー

素敵な1日でした。

丹羽ちゃん
リフレッシュ
できたかな?


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

また遊びましょう。