招待☆カード学園メンバー | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

招待☆カード学園メンバー

昨日のライブ
昼公演は山下若菜さんが遊びに来てくれたよ♪

来てくれるなんて全然知らなかったからめっちゃビックリしました!

会えて嬉しかったーーーー

慌ただしくて写真撮れなかったんだけど、差し入れをいただきました


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

楽屋に置いたら5分もしないうちに無くなりました。さすがNGPメンバー(笑)


夜公演は、浦えりかさんが☆

来てくれるって言っていたから
ステージから探してみたんです

そしたら関係者席で青のペンライト振って思いっきり楽しんでる人がいて
「浦さんだ」と即行見つけました!笑

時間があまりなかくてゆっくり喋れなかったけど写真は撮れたよ


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

今度コンサート誘ってくれるって!

是非おじゃましたいと思います♪


2人ともお仕事の合間で来てくれました
忙しい中ありがとう!!



秋山ゆりか