カード学園 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

カード学園

"カード学園"夏SP
見てくださいましたか?

私は放送1時間前に
力尽きて寝ちゃいました(;_;)


でもまたハルヒのコスプレが着れて
嬉しかったな~。

他の出演メンバーにも久しぶりに会えて
みんな「懐かしいー」とか言いながら
収録を楽しんでいました♪


夏SPは、秋葉原のウ゛ァイス大会決勝戦に出場するために、全国の大会にそれぞれ挑みました

私は横浜で!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

たくさんの人が参加していて
結果は1勝2敗で負けちゃった↓

だけど普段メンバーとしかやらないカードゲームを、顔も知らなかった相手と勝負するから
すごく良い経験になりました。

人見知りの私でも、
相手の方と楽しく話せたしね♪


その後の、スタジオでのトーナメントも多田さんに負けたから
秋葉原大会は出場できず、浦さん・のぞふぃす・守永さんと一緒に応援団(ブルマーズ)として
会場には駆け付けました!笑

良いところまでいったけど、
カード学園メンバー敗北…


で、放送を見た方は分かると思いますが
全体の収録終了後、
楽屋で「あの試合惜しかったよね」とか言ってみんなで話していたら
カメラが回っているのにも関わらず、MCほたるゲンジの無法松さんがいきなり怒り出したの。
スタッフさんとも口論になって…
10~20分くらい言い合ってて…
私たちメンバーはどうしたらいいのか分からず、どんどん重い空気になっていったんです。
そしたら「もういいよ、こんなの放送しなくていい!」と言って
着替え始めちゃって…
スーツのYシャツをビリッと破いた瞬間、下に着ていたTシャツから見えたのは…

ドッキリ大成功



(゜_゜)マ・ジ・か

その瞬間、みんな半泣きで
「ありえない!」と、
私たちにとって
嫌~な終わり方でした(笑)

どれだけ演技が上手いのかと;


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

いっぱいお世話になりました

無法松さんは喋りが苦手な私に隙をみて話を振ってくださったり、
桐畑さんは阪神タイガースファンの話題で毎回盛り上がったり。

メンバーの浦さん・立花さん・杏野ちゃん・のぞふぃす・守永さん・山下さん・多田さん・小久保さん
お仕事やプライベートの話で、いつも楽しく交流させてもらいました。

そんな愉快な仲間たち。

またこうしてお仕事出来たらいいな☆


今度の9/4品ステコレクションにも
誘ってみようと思います!!!

予定空いてるかな~?

楽しみです♪


Thank you カード学園
(ブルマーズ)笑


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

秋山ゆりか