お知らせ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせ

毎度お馴染み、橋本愛奈です。


もうみんな、
知ってるかもしれませんが…


今年の自分のBIRTHDAY、
10月3日に1st DVD
「ギリギリ アウト!」の発売が決定しました。


撮影したのは、
オーストラリアのケアンズ。


初めて行って、
すっごく素敵な場所で楽しかった。


初めての体験もたくさんしたし、
何と言っても新しい自分がいっぱい。


だから、
みんなに見てもらいたいです。


今回の1st DVDをきっかけに
2nd DVDや写真集が出せるように
日々自分にストイックにならないと!!!


まだ発売まで少し時間はありますが、
楽しみにしていてください。


ケアンズ話、
たくさん話したい事いっぱいだよ~。


でもまだ秘密。


発売EVENTの時とか、
いっぱい話すからね(^O^)


もう少し待っててね!!


前々から、ちょくちょくblogに書いていた
嬉しい報告の一つはこれでした~


待っててくれた皆さん、
大変長らくお待たせ致しました!!!(笑)


では~


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

Aina