キラコン | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

キラコン

全然更新できなくてすみません!

空き時間はすべて
睡眠をとっていたもので…(-.-;)


まずは昨日のザ・キラーコンテンツ

初の「真剣 女の陣」参加!

とは言っても、
3対3のミュージカルデスマッチで
本当に痛め付けることは無し。


なにげに練習日数が多くて
相手の子たちとも仲良くなったよ


左から美羽ちゃん、私、咲輝ちゃん


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

そしてゆかりちゃん


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


私は美羽ちゃんと戦ったんだけど
か弱すぎて焦るよね

本当に技当てたら折れちゃいそう(笑)

咲輝ちゃんは細かいところも
自分が納得いくようにしようという精神があって、
刺激を受けました

ゆかりちゃんはもう関西弁っていうのと、
りんご大好きっていうイメージ(笑)
なんか雰囲気が中澤裕子さんに似てるの!
いつも姐御っぽかった(^O^)


そしてファイナルステージは
出演者全員で景品を廻ってヒップバトルゲーム!!!

カラー記事が10ページとか、
漫画に出れるとか、
インタビューページ、雑誌の連載…

まじでたくさんの人に
"秋山ゆりか"を知ってもらうチャンスだったから。

そりゃ本気になります(笑)

たかがゲームだろと思うかもしれないけど、
私は真剣勝負でした

こんなチャンス滅多に無いもん

なにがなんでも勝ちにいきたかった


でも良いところまで残って、
椅子の奪い合いの結果ジャンケンで負けました…

私、椅子の8割取ってたよ!!!

いやぁ~(;_;)

ああ残念。

でも最後の最後まで諦めずに
椅子を奪いに行ったから
後悔は無いって言ったら嘘になるけど
やり切った気持ちでした

うん、もっと振り払えばよかった(゜Д゜)


ファンの皆さんにも握手会で
「秋山ゆりかの本性を見た気がした」
って言われてしまいました笑


優勝は同じチームのゆい姉ぇ


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

おめでとう☆


秋山ゆりか