ココルル~。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ココルル~。

ロビンです。


書くの遅くなりましたー

この間(7月3日)おがまなの
seventeen birthdayイベントで
女性限定イベントを
やりましたっ。

そしてその台本見て


!!!


はい、

私司会でございました。笑

そして私と一緒に
司会を務めてくれたのが
レイモンドジョンソンさん。


東京ディズニーランドの
メインダンサーを務めてたり
安室奈美恵さんやいろんな方の
振り付けをやっていたり
おはスタでお馴染みの

おっはー

のポーズを考えた
すごい人なんですっ。

同じボストン仲間ということで
意気投合しました。笑

そしてココルルモデルの
つぐみちゃんとみおちゃん。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

歳も近くて勝手に
親近感沸いてます。笑

これからもよろしくです♪


そして17歳の
おっきゃんおがまな
あっきゃんはしもんごとぅも
駆け付けてくれましたよー

そしてみっきーもっ!

女性しかいいない空間は
いつもと全然違かったけど
お客さんと一緒に
ガールズトークできたりと
楽しかったですっ。


そしてなんといっても
おがまな誕生日おめでとう(^^)