10.06.10 ♪♪♪♪♪ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

10.06.10 ♪♪♪♪♪

収録してきた(^O^)

【歌の楽園】ですっ

今回はアニソンメドレー♪

出演した方は
水木一郎さん 前川陽子さん 竹本孝之さん 浅岡雄也さん 中川翔子さん まなかなさん 神園さやかさん 遊吟さん 前川紘毅さん


ぎゃー!!生アニソン高まるー!!!!!!

燃えた。。

半端なかった。。


最高にかっこいい
最高にかわいい皆さんでした(>_<)!!!


生で、超間近で歌を堪能できて
こんなに贅沢して良いのでしょうか!?

アニソン好きの私にとって
今回の出演は一生忘れられません…

幸せな時間を過ごしました!!!!☆


本当は出演の皆さんと写真を撮りたかったのですが、時間が合わず。。


と思っていたら、中川翔子さんがわざわざ楽屋に来てくださいました!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

ギザカワユス☆(笑)


こんな文章だと全然気持ち伝わらないかもしれないけど、いまの私は物凄いテンション高いです!笑

夢のようでした

時間が経つのって早い(;_;)


たくさん勉強になりましたし、また皆さんと共演したいです!!!


オンエアは絶対見逃さないゼーット!

録画するゼーット!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

秋山ゆりか