possible | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

possible

おはようございます。

毎度お馴染み橋本です!


今日は寒いね。
外出た時にびっくりしたもん。

もう六月に入るっていうのに~。

やっぱり、
TVで言っている通り今年は冷夏なのかな?


さてさて~、
今日も朝早くから準備をし
会場へ向かっています。


もう朝は、
自分ですっかり起きれるようになったという進歩。

だけど、
未だに寝る前明日寝坊するんじゃないかっていう
緊張と戦いながら眠りにつくのは変わらず。笑


そういえば最近、
やっとこさTSUTAYAディスカス始めたのね。


で、やっぱり今もアグリーベティー見てるんだけど
一人一人のキャラがありすぎて面白い。


みんな素敵!


アマンダも好き。
ベティーのぱぱも好き。
編集長も好きだな~ん。


DVDはなかなかゆっくり見る時間がないので、
最近はMake中に見てます。


今日も朝から見てきたよ。


そんな時間が幸せだったよ。


それでは、
行ってきます。


Aina.