人!人!人! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

人!人!人!


荷物は少なく!

常にそんなことを考える私は
最近もっぱら上着を持たず
半袖で歩いてるロビンです。


今日は朝から
ポッシボー全員で
撮影してきたよ~


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

最近全員揃って
何かするのが少ないので

「なんか久々だね~」

って言いながら
楽しく撮影してきました。

そのあとは
皆でご飯食べて~


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

ダッシュで代々木へ!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

そう、

とっきーとGirlsAward
いってきましたよ~

でも次のレックの
お仕事があり1時間くらいで
会場をあとに…

お仕事が終わったら
また代々木へ!笑


いつも雑誌で見てる
モデルさんが目の前を歩いたり
いつもiPodで聞いてる
西野カナさん青山テルマさん
BENIさん沢尻エリカさん黒木メイサさん…

たくさんの方の
歌声が聞けて
本当幸せな時間でした。



人を引き付ける
何かを持ってる人に憧れる。

自分もそんな人に
なりたいな(^^)。

今日は足が限界をむかえたけど
充実した1日になりました。笑