TOKYO DOME | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOKYO DOME

東京ドームに楽天vsロッテの試合を

観戦しに行ってきました~!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1

しかも、

8-2で楽天勝ちました~!


応援してたチームが勝つと
余計に行って良かったと思うよね


野球観戦自体が久々だったから
テンション上がっちゃった(^ω^)



今度、本命の阪神タイガースの応援に行きたい♪

っていうか、行く!笑


写真はロッテのピンチヒッターに出てきた
元阪神の今岡選手が打つところ☆


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-2

楽しい一日でしたっ


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-3

秋山ゆりか