雨だと心も寒い~ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨だと心も寒い~

jia sas!(こんにちわ)

今日はギリシャ語な気分。



最近世界各国の言葉で

あいさつしてる諸塚ですが

私の思いつきで初めてみた行事なので

みなさんぜひスルーしてください(笑)

ちなみに今のところ

私が一番気に入ってるあいさつは

ロシア語のドブルイデェニです。

はしもんこと愛奈ちゃんも早速メールで使ってくれた

私のイチオシです。


昨日の夜はお風呂の中で3時間ほど寝てしまい

さらにそのあと

布団じゃなくソファーの上で寝るという

まったく寝た心地のしなかった朝でした。


さて、

今日の仕事はボイトレからです。

カロリーメイト片手に行ってきます!

今日も天気が逆戻りで

寒い一日ですが

お互いはりきって行きましょう!



adio!(さようなら)


クマMoroクマ