Journey | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Journey

おはようございます。



毎度お馴染み橋本です




ついにGetしてしまいました。


清水翔太さんのAlbum。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

毎日聞いております。素敵です。




最近は、
前に比べてCDを買うようになりました。



小学生くらいの頃はよく買っていて、中学生くらいになると買わなくなって
でも最近よくCDショップ行って買ってます。



ハンナ•モンタナを見て、
Miley CyrusのAlbumも買おうと思っているので欲しいCDがどんどんと増えてゆきます。




でも素敵な音楽を聞くことはすごく勉強にもなるので、
日々勉強したいと思います。





今日は久しぶりにアロマをたいてみた~。



柑橘系の香りです。さわやかだね。





さ。
今日もお互いに張り切りすぎずにいきましょうね。



みんな、たくさん笑ってね。



私も意識してみるよ。言霊?haha




行ってらっしゃーい。


行ってきます。




ciao



Aina.