金曜日の深夜に放送されています | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

金曜日の深夜に放送されています

カード学園
という番組の収録でしたよん♪

関東ローカルなので見れない地区の人も居ると思いますが…泣


写真はアイドル好きの、ひろぴょんこと鎌田紘子ちゃん。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1

鎌田さんは初対面のときから私のことを詳しく知っていて、

すごく嬉しかったのを覚えています(^O^)ひろぴょん、スタイルいい☆


そしてそして、
"元"AKB(笑)のノゾフィスこと川崎希ちゃん。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-2

現場のスタッフさんにもファンの方々にも「仲悪いでしょ」とか言われるけど、

楽屋とかでもなにげに喋ってるんだぞ。
仲良しなんだぞ。(笑)


と、まぁこんな感じで大好きな仲間たちです!


今日のお弁当はこれでした。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-3

きんべえ様。

いつも美味しく美味しくいただいておりますm(__)m


では。

収録終わったので帰ります。

いつもより長時間の収録…
スタジオに缶詰状態でした(笑)

おつかれさま~!


秋山ゆりか