ありがとうございました!★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました!★


ごとぅーです。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


みなさん、9・10・11日と
お付き合い頂きありがとうございました!



稽古含め約1ヶ月。


わたし
舞台やるといつも思うんですけど、
稽古してると長く感じるのに
本番が始まるとあっという間で。

そりゃ稽古期間の方が長いし
当たり前だけども、
本番が始まってから終わるまで
さすがに早すぎだよ!って。


とくに今回は
笑いの絶えない現場だったから
余計寂しかったり(・・。)ヘヘ


演出家の西永さんをはじめ、
うちらナイスガールが居て、
男性キャストの
中西さん、
ムランティン・タランティーノさん、
玉串さん、
お笑い芸人の
タイムマシーン3号さんが居て、
スタッフさんが居て、
時々脚本家のアラケンさんが居て。←


あの何とも言えない空気感、

好きだったな~(^^)ドキドキ


2年ぶりの舞台ってことで
結構久々だったっていうのも
あるかもだけど、

舞台に対する考えとか、姿勢だとか、
またちょっと変わった気がするし。


また勉強になっちゃいました。


そして
お笑いコンビ 大波小波!(ボケ担)


いや~、
お笑い芸人さんって
本当にすごいと思いました。

リスペクト(笑)


タイムマシーン3号さんにも
いろいろと教えて頂きながら
何とかやりきる事ができました!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

ありがとうございますm(__)m


あ。舞台中、
大変な顔を結構出しちゃったんですけど
そこは忘れてください(>_<)

おさめておいてください。


舞台が終わった後の打ち上げも
楽しくて楽しくて
この時間がずっと続けばなって。

正直終わって欲しくなかったなっ(._.)_


う~む、

何か書きたいことが
ありすぎてまとまらないー。



今回の舞台に出演して、
改めて思ったこと。


楽しい!

みなさんからの拍手は
すごい心に響く!


お笑いはやっぱり見てる方が好き!←


(笑)



ってことで
座長おっきゃん..


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

お疲れ様~☆