☆ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


みんな~。

最近、星みてる?


夏もたくさん星の数あるけど
私は冬の星が好きだなぁ。


昨日帰り道、パッと空みたら
まさかまさかの
流れ星ーーー!!!!


もうびっくりですよ。

オリオン座流星群のときは一時間以上見てもダメだったのに、

何気なく見たときに限って流れ星なんて。
不意打ちだ~

一人でめっちゃはしゃぎました。


若干切ないけどね(笑)


いやぁ感動感動。


テンション上がっちゃって、友達にTEL。

だいぶ長電話になってしまったよ。



今日は…
雨だから見えないかな?。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1