「僕の初恋をキミに捧ぐ」 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

諸塚氏と少し前に行ってきたよ。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



めちゃ胸きゅんですね。
テレビで見終わったお客さんが「恋したくなりました!」って泣きながら笑顔で言ってたのを思い出す。



確かに。

すごく共感できます。

だって、女子だものね~。



感動して泣いてしまった私。

隣には、静かにじっくりスクリーンを見つめる諸塚氏。




女子二人でうるっときて、
映画見終わった後はキャッキャ言いながら映画の話をする。





…いけるね。まだまだ。




原作を読まずに見たので、
やっぱ原作読みたくなっちゃってる私です。




漫画好きとしては、
やっぱ読むべきかな~とね。




いや~、やっぱ漫画とか映画とかって素敵ですな。



もうね、ずっと見ていられる。



前からずっと好きな漫画は、
上田美和さんの「ピーチガール」。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



言い出したらキリがないんだけどね。




あ、これから少しずつ好きな漫画載せていきますね。



完全に自己満みたいになってますが。(笑)





で、話を戻して。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」本当良かった~。




まだ見てない方は見に行ってみてください!



あ、もしくはDVDでも!!




おすすめです。






では~



see ya


はしもんでした