そんなもろりんが大好きです。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そんなもろりんが大好きです。

ロビンです。




行ってきました
人生初の餃子の王将!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

もろりんと仕事と仕事の間に
ご飯を食べようってなって

「餃子の王将が食べたい」

って言ったらもろ姉さんが

「前に行ったことあるから連れてってあげる」

ってお姉さん発言!




頼りになる~

って思いながらもろ姉さんに
ついていくこと5分。


なかなか辿り着かない。


「食べにきたの結構前なんだよね~」

と、どこかもろりんも
不安そうな顔をしてるが
もう少し歩いてみること3分。


やっぱり辿り着かない。

っていうか人通りも
明らかに少なくなってる。


「こっちじゃないかも~」

とまさかの発言。

「も~ろ~」

携帯で調べてみると
真逆に歩いてることが発覚し
結局私が先頭を切って歩いて
なんとか辿りつきました(笑)




お店に着くと
店内は人!人!人!


テレビど見たことある
メニューがズラーと並んでいて
興奮しながらも定番の餃子と
天津飯を頼む私達。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

実は人生初の天津飯
だったりします。うふ。


味も美味しいし
めっちゃ満足でした♪




そして、


食べ終わってすぐにやった
レッスンで気持ち悪くなったのは
言うまでもないのであった(´―`)。