6月12日... ★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月12日... ★

改めまして

ごとぅーこと後藤夕貴、
16歳です(・v・)!



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-goto


誕生日だぁー( ̄∀ ̄)アップ


今年の誕生日は、
リビングで寝ながら迎えました。

(笑)


ってか
スタッフさんからの
Birthday telephoneで
自分が誕生日だってことに
気づきました(゜o゜)\(-_-)



なんか、

テストとかがあって...


今やっと落ち着いた感じです(^^)




そういえばー・・…。




ポッシきゃな?で、
16歳の抱負の一つとして

「なるべくブログを更新します。」

と言ったものの、、
初っぱなからやってしまいました

(¨)(‥)(..)(__)。


ってことで
今日からバンカイ★


書きたいことも山ほどあるので、←
これから更新していけたらな
と思います!



そしてそして!!

ごとぅーの聖誕祭イベントが
20日21日に行われます~\(^^)/



ごっつでしたm(__)m!