ナイスキッスだより★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナイスキッスだより★

はしもとです。



皆、ナイスキッス
楽しんでくれたか~い?



私は、改めてさっき映像で
見返してみたよ。



今週はね~、
なぜだか比較的二人とも
テンション高めだす



いひいひ。。



映像でしか見られない、
オープニングトークでは
「普段やっている環境美化」について二人で話してたり。



エンディングトークだと、
「今までで一番嫌だった罰ゲーム」について本音で話してたり。笑




他にも、
ランキンのコーナーでは
「朝起きて真っ先にすること」ってテーマにそって…



ポッシ・キャナメンバーが
色々答えてたり。。





討論コーナーの罰ゲームが
ある意味大変なことになったり。




今週も盛り沢山だよーん。





お時間あったら見てみてね(´_`)





あ~、
今週私恥ずかしかったな(笑)




でも....

やっぱり楽しかったっ!!!!!

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba