数えるくらいですよ。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

数えるくらいですよ。

はしもとです。



今日は雨降ったね~。


しかも、
いきなり(-_―)。


私、その時室内にいたから
気がつかなかったけど
おかんからの電話で気づいたよー。



しかもしかもさ~、
あれ雨じゃなかったよね?



なんか、氷みたいな。



足元、
しゃりしゃり言ってたもん。
(笑)



雪が降ったみたいな
感覚に似てて、
ぷちテンション上がったよね。




でも、やっぱり晴れが良い。



雨が降ってほしい日って
あるけどね。



あ、休みたいとかじゃなくてね。
(笑)



気分的にさ。



最近、気温が
ちょっぴり暖かくなってきて
なんだか嬉しい私です。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba