090301☆イベント | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

090301☆イベント

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


NICE GARL プロジェクト!2周年感謝祭イベント終わりまちた。

今回の景品は、メンバー手作りのバッチとか
メンバー一人ひとりと全員集合の変顔Tシャツがあったり。

全員集合変顔Tシャツ欲しかったなぁ~。笑


司会にマリーナとしおりんも参加してくれました!

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

ありがとう(´ー`)


ビンゴ大会もありました。

なかなか当たらなかったのに、楓が出した数字で
一気に8人くらい当たっちゃってびっくり。笑


何も当たらなかった人も居たそうで…
すみません(;_;)


またイベントで会いましょうねっ。


ありがとうございました!