じぇにっき7 。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

じぇにっき7 。

今日は久々に晴れた?


いぇい。

はしもんです。


あ、曇りかな?


でも少し暖かかったね。



今日も稽古へ。


いつも、
稽古前に全員でストレッチと
発声と筋トレをするんだけど…


その筋トレのおかげで
筋肉痛になったぜぃ。



素晴らしいことです。



ふふ。



今日は、
午後から予定が入ってたから
稽古時間が短かったけど
稽古してキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ!



稽古時間が
あっという間に過ぎていって
ちょっと寂しい気もします。



だって、
この舞台が終わっちゃったら
会えなくなっちゃうかも
しれないんでしょ。



寂しいー(ノ_・。)



悔いなく過ごすことは
出来るかな。




明日も少し稽古時間少ないけど、
行ってきやす!



写真は、
はる(佐藤晴彦)さん。



昔の写真を稽古場で
見せてもらったら、
全然違くてビックリした~(笑)


イメージが!イメージが!


(笑)


舞台の中でも
一緒に何かしてるシーンが
ちょこちょこ出てきます。



そんな、
「ジェニファー」お楽しみに!




もっさんでしたー



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi