じぇにっき6 。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

じぇにっき6 。

こんばんは。


はしもとです。


本日も稽古なり。


徐々に
台本離してみてますがー。



がつがつ、
他の人の台詞食っちゃってます。


(-_―)。



すいません。。



あとね~、
また笑いのツボにはまっちゃった
シーンがあって大変だー。



こらえます。


必死に笑いこらえます。



でも毎日笑ってて
すごく健康的な毎日を過ごしてる。笑



もう明日で2月も終わるって
話を靖子さんとしてて、
焦っちゃったよ。



でも、本当そうだもんね。


もう3月だもんね。




今日はゆっくり靖子さん達と
ご飯食べながら、
話したりできてなんかね
嬉しかった。



ドキドキしてるのは
自分だけじゃないんだなって
思えて嬉しかった(´ー`)!



そーしーてー、
休憩中に稽古場に居た皆さんと
撮っていただいた写真。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


なんか学校みたい(笑)



面白いよ~う。



明日晴れるといーな。


明日も稽古( ̄_ ̄)★




続。