久々に会った★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々に会った★


ごとぅーです!


更新せずに
27日になってました(>_<;)

ごめんなさい。




24日にごとぅーがいった所は...

ハロプロエッグ時代に
よくお世話になっていた
こなつん家でした!!

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


TVでアンパンマン観てたから
THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

眉毛とか足りないけど
アンパンマンオムチーズライス・!

と、

カニーっv(゜ー゜)vCawaii.
THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

ごちそうになりました!


美味しかった(^^)!!


ところで、
なんでごとぅーが
こなつん家にお邪魔したかというと、

カニが北海道から?
届いたらしく、
カニをみたらこなママが
ごとぅーの事を
思い出してくれたんです。

つまり、
【カニ=ごとぅー】


カニで思い浮かぶごとぅーも
ある意味すごいかも( ̄ー ̄)+゜


って事でかなり久々の
ご対面でした♪

こなつも元気そうで。


全然変わってなかった(笑)


むしろ幼く感じたなー、

ごとぅーの友達に
中1か中2って
言われてた事はヒミツ(爆)
(※本当は高1、、)


でもこなつがBLOG見てたら
あちゃーですね(;・`ω・)


じゃーこの辺で!

こなつありがとぅー(・v・)


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-goto