いぇい! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いぇい!

無事に舞台初日を終えました~!!



とりあえず初日、

いい緊張感をもってステージに立てたかな(^O^)



てか超~楽しいです。




アドレナリン出まくりでござんす(゜-゜)





明日お肌ツルツルかも(笑)





写真は演出家兼演者の中西さん(左)と

共演者の羽田さん(右)だよ。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-moro





何故か中西さんに写真を撮る際、

じゃがポックルを渡されたので一緒に。


てっきりこのじゃがポックルはもらえるのかと思ったら

写真撮り終わった瞬間

『はい回収~』

って言って没収されたよ。。。



遠回しに私に対する今日のダメ出しか?


だけどこの笑顔が素敵です♪




羽田さんもこんな真っ赤な

頭してますが普段はすごく気さくでいい人♪

そしてすごく知識豊富な方です。




今回の舞台、

稽古の時からそうでしたが

すごくそれぞれが個性豊かに

そして自由気ままな感じで

演じてる舞台なので

是非気になる方はチェックしてみて下さい。




当日券ももしかしたらあるかもです!




では28日に~。




クマMoroクマ