2009/02/22 驚楽。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

2009/02/22 驚楽。

こんばー。


はしもとです(´ー`)。


今日は茨城県へ。


めっっっちゃくちゃ
久しぶりに6人でラジオに
出演させて頂いたのが…




すごいなんかね、
新鮮に感じたの(笑)



前は、
6人が多かったけど最近は
少なくなってきたからね。



そして、
ラジオが終わったらすぐに
イベントが始まり…。




「iiasつくば」さんでは
初めてイベントやらせて頂いて。


楽しかったけど、
久々だからかドキドキ。




最近ドキドキすること多し。


(´ー`)♪




でも楽しいのよん。


そうそう、
今日はイベントにNICEGIRL μの
かのんが来てくれたよ。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



可愛いっしょ。

可愛すぎでしょ~。



いつもね、
メンバー皆に手紙書いてきてくれるんだ。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


手紙までも可愛いの。


あと、
かのんママも手紙をくれます。



嬉しいです。


かのんママ、
いつもありがとうございます!



あとあと~、
かのんが私がケアベア好きって
ことでこのキーホルダーくれたよぅ。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi


あたしゃ嬉しいよ~(T_T)



ちょちょぎれ涙。笑



差し入れもたくさん
頂いちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!



かのん一家様、
ありがとうございます~!!!!!!!!!!!!!!!



苺とロールケーキをくれまひた。


皆、
テンション上がりまくったよね。


ふんにゃ~(´ー`)



あと、
今日ビックリしたことが!



イベント後に、
取材を受けたんだけど
そのスタッフの方がなんと
ポッシのイベント来てくれたこと
あるらしくて。



ビックリ+嬉しかった!


だよね(^^)。


ありがたいっす。



そうやって、
これからもより多くの方に
私達を知ってもらいたいな。



今日来てくれた方、
ありがとうございました!




私達も楽しかったー。


今日は熟睡かっ飛び
出来そうでふ。笑