舞台! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台!

もろりんです。


今日は一日冴えない天気でしたね。



昨日はかえぴょんの舞台

【アヴェ・マリターレ!】

を観に行ってきました。



内容自体も凄くおもしろくて
引き込まれっぱなしの舞台でした。



そして注目のかえぴょんですが…




やばいね(・∀・)ノ



期待を遥かに上回る

新たな一面を見させて頂きました★



もちろん、
ほかの演者さんの演技も
素晴らしくて引き込まれてしまいました。




まだ見てない方にはぜひ

観てほしいオススメの舞台です!



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-moro

クマMoroクマ