趣味を見て、趣味を。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

趣味を見て、趣味を。

おはみ~。


はしもとです。


今日は、
10時間弱寝ました。


寝られる幸せ、
朝っぱらから感じました。




今日はOFFだよん。


映画見に行こうか迷ってる。


ど~しよ。ど~しよ。


そういえば、
今日雨→曇りだね。



雨だけは降らないで欲しい。


傘持ち歩くの面倒じゃない?



昔は、
断然晴れより雨が好きな子供
だったのに。



傘をさす事が好きだったみたい。


多分、相当お気に入りの
傘を持ってたんだろうね。



あと、
雨があんまり降らなかったんだと思う。



でも今は、
何がどうなっても雨は嫌だな。笑



あ~、今日映画どうしよ。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi