店員様。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

店員様。

左手に傘を持って
ブログを打っていたら

携帯を水溜まりに
びっしゃーん!!!


ブログ用に写真撮ろうと思ったら
肝心の携帯が水溜まりの中で…


ロビンです( ー )



っていうかね、


最近気付いた事があるんですよ。


まー

大したことじゃなく
自分のことなんですけど…


私、店員さんに
気を遣っちゃうんです!!


どのお店って事もなく
例えばコンビニだったら

ふら~と、
時間潰しに入って
雑誌を立ち読みしたら
そのまま帰れないんです。

せっかく

「いらっしゃいませ」

「ありがとうございました」

って言ってるのに
何も買わないなんて
失礼かな~と思って
全然喉乾いてないのに
飲み物買っちゃったり。


あと、

私普段パンって
あんまり食べないんですけど

パン屋さんに一口サイズの
もちっとしたパンあるじゃないですかー

それだけ食べたいんですけど

1個…

いや、まして
1口サイズだけってどうなのっ。

って思ってカレーパン
買っちゃったり。



この性格

どーにかしたいです。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba