あっ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっ

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


そういえば、さっき書き忘れたんですけど
物販でやっている楓の生写真。


あのさ…

楓可愛すぎじゃない!?

やばいっしょ。

超可愛い!


ブログのインフォメーションに載ったときから思ってました。


これは最高です。

完全にファン目線な私。笑


な・の・で。

スタッフさんに今度貰う約束した~∀


いや、本当は今日だったけど
何かが何かで何かだったらしく、貰えませんでした。(?)

だいぶショックです。

でも「約束」したので
絶対に貰います。

貰えなかったら泣きます。


ってことで。

かなりオススメの生写真。


皆さんもお買い求めくださいな(笑)


今日の夜公演はごっちゃんが物販したよ。←嘘


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba