アウ゛ェ・マリターレ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アウ゛ェ・マリターレ

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


楓が出演の舞台
アウ゛ェ・マリターレを見学してきました。

めっさ面白かった!

ものすごく勉強になったし、観に行ってよかったと思いました。

明日も行きたいくらい!
本当に飽きない舞台でした。

笑い満載だね☆


楽屋に挨拶しに行ったときも
皆さん優しかった。

しかも「幸せの形」の歌詞だけじゃなく、ダンスも覚えてくれたみたいで!

嬉しかったなぁ~


弟が大好きなウルトラマンガイアにも会えたし(笑)


あと2日残っていますが
後悔しないように最後まで楽しんでほしいな。

楓、頑張ってね!



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba