アウ゛ェマリターレ。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アウ゛ェマリターレ。

こんばち~。

はしもんです。


今日は、
楓が出演してる舞台
「アウ゛ェ・マリターレ!」を見てきたよ。


シチュエーションコメディー、
凄かった!



見ながら大変だろうなとかも
思ったりしてた(笑)


私が行った回は、
シークレットイベントの回で
前に私が出演させて頂いた
「トライフル」という舞台の話も

ちょろっと出ていて、
なんか嬉しくなった(´ー`)笑



楓の役もインパクト強い
役だったよ。



2月1日までやってるらしいので
是非行って笑ってきてちょ。




そしてー、
久々に秋枝さんと佐野さんにも
お会いしました!



覚えててくださって
嬉しかったです!(笑)



時間があまり無くて、
残念でしたが久しぶりに
お会いできて嬉しかったなぁ。



あと、
私が3月に出演させて頂く舞台
「ジェニファー」で共演する
吉岡毅志さんと佐藤晴彦さんとも
ご挨拶しました~。




徐々に始まってきてるよー。



今日は雨だったけど、
良い1日でした。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

はしもとでした~