弱冠まだ16 です。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

弱冠まだ16 です。

はしもんです。


デパ地下が好き。


期間限定という言葉に
ものすごく惹かれる。


SALEも好き。


ポケットティッシュも、
かなみの影響もあってか
最近もらうようになり。


その他もろもろと。



こういう所も含めてか、
よくいろんな方から16歳ぽくないと言われるんだな。



最近は
それをその人の愛情だと
感じるようにしてます。



超ポジティブ野郎でかまいません。



まー、
そんなこんなですけども
昨日久しぶりにデパ地下に
行ったよ(^^)。



仕事終わりだったからね。


かなみと。


色々試食してきた(笑)




それで久しぶりに、
鳩サブレ買っちゃったりして。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


美味しいね。



鳩サブレ売ってた横に、
ひよこも見つけて懐かしかった。


小学生の時に、
終業式のときとかにもらったなと。



小学生。



リーダーぶりたがる子供でした。



恥ずかちっ。(笑)




はしもとでしたー