ギガンティーック!!3 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ギガンティーック!!3


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba
ついに…

ついに…


終わってしまいましたー。


私が三週間限定でMCを務めた

ラジカルリーグ。



三週間って早すぎる。。。



IQさん♪

ファンのみなさん♪

メイツのみなさん♪


本当に三週間ありがとうございました(>_<)



なんだかんだで
あっという間でしたが、

私にとって初体験の
ラジオMCってこともあり、

貴重な経験させていただきました。


私自身、
今回学んだことを
次に繋げていけたらなと思います。



みなさん、

今後とも暖かい応援よろしくですm(__)mペコリ





ラジカルリーグでお世話になった
大好きなスタッフさんとも★


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba




はぁ~…。

また来週の火曜日は

いつものごとく

スタジオに足を運んでしまいそうです(⊃Д`)



来週からは

密かにGメイツの仲間入りしちゃおうかな(笑)




…ってことでIQさん、

是非またスタジオに呼んでください~(u_u*)





クマMoroクマ


最後になんと…

嬉しいことにIQさんが!

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba
ブログで紹介してたNIKEの靴を履いてきてくれました~♪


私もNIKEの靴
ほしくなってきちゃった(●´ー`)