いつものメンツ★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつものメンツ★


ごとぅーです。


今日は久々に友達と遊びました!!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-goto

ネイビーがごとぅーで、
他は仲の良いメンツです音譜


そういえばごとぅーが
いつメンいつメンって言ってたら
あんまり良い思い出がないのか、

「2組メンって言って」

と指摘されましたえっ


直るのに時間かかりそ(笑)



で、

何をして遊んだのかというと...


ポッシボーのDVD観賞をして
マリカ(マリオカート)して
マリパ(マリオパーティー)して
また最後にポッシDVDを観て
ひとまず解散しました。


2組メンのみんな、
ポッシボー大好きらしいんですラブラブ

ライブにも遊びに来てくれる程。


嬉しいね~(^∀^)~*。


マリカとマリパも
最高に楽しかった!

【ゲームパソコン
ってモノを久々にしました。



そんで解散した後、
今度は3人で2次会!!


勉強Timeですよっ♪

一応受験生なんでね。


で、今度は
一人の子が門限来ちゃったので
別れて2人で3次会(笑)

ちょっとやり過ぎましたにひひ


でも落ち着くんですよねひらめき電球

何だかんだ言って
すごく楽しんでるなぁー
って。


中学校生活も残りわずかか...


よしっ!
受験も残りの中学校生活も
楽しむぞ---(・v・)+゜