090124☆レポート② | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

090124☆レポート②

あっきゃんこと秋山ゆりかです。

PINK BIG PIGのイベント終了。

会場の雰囲気と、ポッシの衣装が合うね!笑


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

今回は最初に
一人ひとりの「幸せの形」のイベント映像を見たよ。

それぞれやってることが違って面白かった~。

でも、私の仙台での亀トークは想像以上に時間が長かったらしく、早送り。(ー_ー)

不満です。笑


そのあとのMCで
これからやってみたい企画をみんなで話したんですけど
その時は色々ありすぎて
まとまらずに意見を言えなかったので、このブログで。

みんなが言ってたように、遊園地とか登山もしてみたい!

絶対楽しいと思うし(^_^)


でも、ゆりかはまた野球場で歌いたいな。

やっぱり歌ってる時が一番楽しいもん!
できれば神戸のほうでm(__)m

なんてね~☆

…スタッフの皆さん、
よろしくです。笑


今日のセットリストは、ほとんどメドレーって感じで新鮮!

たまには
こういうのもいいよね。


さぁ!
ついに明日は幸せの形イベント最終日(って言う?笑)。

早いなぁ。

今月もあっという間だね。

とりあえず楽しもう☆


今日は寒い中、私たちに会いにきてくれて
ありがとうございました!



~セットリスト~

 MC(自己紹介、映像&トーク)
NANANA女道
ランチ=おべんとうの唄
ラウ゛メッセージ
 MC(曲紹介)
金魚すくいと花火大会
風のうわさ
幸せの形

(「幸せの形」以外はショートバージョンです)


う~ん、

今日から握手会の順番も書こうと思ったけど、思い出せず…

まぁ覚えている時だけ書きます(-∀-)あひゃ


P.S セットリストとか役に立ってる?笑