おはみちゃ~。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはみちゃ~。

はしもとです。


寝起きだよー


もう寝れないけど寝れる。


今はそんな訳が分からない
感じ(笑)


まだ布団にこもって
blog書いてるの。



ていうか寒い!!!!!


布団から出たくないなぁ。



なんか今日はね、
すんごい長い夢を見た。



懐かしいんやら切ないんやら
不思議な気分。



でもちょっと、切ないかな。



寝起きからこんなですか。笑



今日一日大丈夫かよ~ん。



なんて自分の事ながら
思う私。(笑)



さ、やることやっちゃいましょ!



またぬー。