なーごーやー | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

なーごーやー

ロビンです。


名古屋とうちゃーく!



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


イベント会場がショッピングセンター

っという事で、
お買い物途中の方や
家族で見てくれるのが
本当嬉しい!!


今日はりっぽんが
見に来てくれて嬉しかったなー


めっちゃナチュラルに
見に来ててうけたぜ(笑)


りっぽんありがとう(´ー`)



そして、

名古屋といったら
やっぱりポッシきゃな?


という事で
いつもお世話になってるスタッフさんが
楽屋に甘栗を持ってきてくれましたー

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

皆必死に食べる食べる。


めっちゃ美味しかったです。

ありがとうございましたー



ポッシボー、

名古屋には結構来させて頂いてて

「手羽先天むす味噌カツきしめん」

と王道の物は全部制覇したので
今度は地元の方しか知らないような
お店に行ってみたいなー

なんて秘かに思ってます。


皆さんオススメとかあったら
教えて下さいな。



ではでは、

東京に帰ります。


皆さんありがとうございましたー