ださいのが格好いい! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ださいのが格好いい!

ロビンです。


大阪でのイベント
終了しました!!


途中で雨が降ってきて
前髪べっちゃんこになるし
かえぴょんライン取れて
黒涙みたいになっちゃうし…


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-robi

なんかださいけど

それがポッシボーの良さ
っていうかなんていうか


鈍臭さが出てた
レアなイベントだったん
じゃないかな、と(´ー`)。


来てくれた皆さん
風邪引かないように
気を付けて下さいねっ




みんな、めっちゃ好きやでー!!