ナイスクリスマス音楽祭★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナイスクリスマス音楽祭★


ごとぅーでし。

12月13・14日はナイスガール全員で、
2008年のみなさんへの
感謝の気持ちを込めたライブ、
「ナイスクリスマス音楽祭」が
山野ホールにて行われました!!

2008年を振り返ってみると
いろんな事があったな。

メジャーデビューに
連続オリコンチャートトップ10、
写真集、DVDの発売
たくさんのイベント
声優の初挑戦!等々…

本当にみなさんに支えられて
ここまで来れました。

ありがとうございます♪

たくさんの私たちの思いが
このライブを通してみなさんに
伝わっていたら嬉しいです♪

またまた新しい組み合わせで
今の季節にしか歌えない曲や、
今の自分にしか出来ない事など歌いました。
楽しさ満点でみなさんに
満足して頂けたらうれしいな
って思います(^-^★


そして今回、
MCを務めて頂いた小川真琴さんと

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

じろうさんもありがとうございました!!

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


あ、じろうさんはライブの日に誕生日でした☆
Happy Birthday(^3^)/


新春のライブも楽しみにしていてね(・v・)