せき止まらな子。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

せき止まらな子。

こんばち。


はしもとです。


今日は久しぶりに、
夜でも寒くないねー。


良かった!


明日はどうかな~?


寒くないといいね。



徐々に、
風邪も良くなってきてくれてます。



幸い、
熱が出なかったのが救いよね。



やっぱり女子は、
メイクしたままマスクって
なんか嫌だよね~。



あれ、私だけ?


最近出た噂のマスクを
試してみたよ。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi1


本当落ちにくいかも。


使います。



女子の皆さん~、
オススメ。



(笑)



じゃね。