終わったよ~。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

終わったよ~。

こんばち!



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi2


はしもんです。


最終リハも終わり、
あとは本番のみ。



なんかね、
色々なことが
早すぎて時々分からなくなる。



色々考えて、
考えすぎて分からなくなる。


誰にだって、
そんな時もあるよね。



今日は、
振り付けの先生にとても良い
アドバイスをして頂きました。



本当に、考えすぎて
分からなくなってたから
先生にズバリアドバイス
してもらって、考え方を変えて
みようと思った。



やっぱり先生は凄いな~と
感じた。




なんかやっぱ、うん。(笑)



とにかく、
本番までにもう少し時間が
あるからもう一度違うとこから
考えてみようと思う。




私、日本語下手だから

うまく伝えられなくてごめんね。



落ち込んだりしてる訳じゃ
ないからさ。


じゃあ書くなって感じだよね。


ごめん!


私、末っ子だからさ。



むしろ今、前向き!



さ~てと。
今日の夜ご飯はなんだろ~。



はしもとでした。