親ばか。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

親ばか。

ども~。


今、帰り道。


クリスマスなのに、
人が少ないね。


街に活気が溢れてないよ(:_;)


やっぱり今、
不況だからなのかな?


でも、そんな時こそ
明るく行くべきだよね。



えっとー。

今日は、
私の愛すべき家族を紹介します。


ミニチュア・ダックスフンド。

色は、レッドなんだけど
ほぼゴールドっぽい。

7才、8月31日の夏女。



私は相当、
この子が好き(笑)


顔はアップだと、

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi


引きだと、


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi

別名コロ丸ちゃん。
(今日初めて呼んだ笑)



激愛しとります。


マイファミリー、
よろすくちゃん。



よしゃ~。

今日はこれから、
iPodに曲入れたら寝ます。



また更新するか~もね、oi。



はしもんでした