ロビンのクリスマス総括。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロビンのクリスマス総括。

ここで私のクリスマスを振り返りましょ~


興味ない人も読んでちょ(´ー`)



まず、クリスマスイヴイヴ!


この日はね~

ロビンサンタに変身して
ファンの皆さんにクリスマスカードを書きました。
ながく待たせちゃってごめんなさい…


あんまりセンスのない
クリスマスカードだったけど…

一生懸命書いたから大切にしてねん。


その後は舞台の稽古に直行してお家に帰りましたとさ~



んで、クリスマスイブ!


まずボイトレして~

ラジオ録って~


ポッシボーとキャナァーリ倶楽部でライブイベントをしました。


そして今日、クリスマス!


今日は朝から舞台の稽古でかなり体力使いました。


あ、そうだ。

夕飯の時間に

「皆でケーキでも買って食べるかっ」

って盛り上がったんだけど
結局その話はどこかにいき

あっけなくクリスマスは終了~


カンカンカンカーン。



でも本当に素敵なクリスマスになりました。

みんなありがとう。




THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-robi


来年はどんなクリスマスになるかな~?