お元気ですか。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お元気ですか。

やほ~。


元気でっすか?


私は、元気です。


先日、骨をグキグキ
やられてきました。
(整体です!)


そんでもって、
インフルエンザの菌を体内に
入れられてきました。



今日は、
朝暖かかったね~。


昨日もおとといも。


最高!!


だけど温暖化なんだね。


しゅん(v_v)




(笑)


でも昨日の風の温度は、
私的に超ベストだった。


風の強さも凄かったね。


私、風に揺られたもん。


ちょっと怖かった(笑)



でも温度が冷たくないから
あんだけ強くてもOKだったよ~。


基本、
風にあたるの好きな女なんで。



ヒャッホー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





じゃあね。



はしもとでした。