ThePootle

ThePootle

VWザ・ビートルを中心とした出来事を綴っていきます。
Yahooブログから、移ってきました…。
初期型VWザビートル デザイン(黄色)から、最後?のVWザビートルR-Lineマイスター(赤)に乗り換えちゃいました…。

昨冬の豪雪で、あれほど積もった雪もどこへやら、、、
すっかり春になりました。

雪で破壊されてしまった花壇も無事修復を終えて、
修復された花壇と庭の準備

我が家の裏庭にも、お花が咲き始めました。

まず最初に咲いたのが、『椿』

今年は、「豪雪には、負けていないよ」とがんばったのか、たくさんの花が咲きました。

そして、『牡丹』
真っ赤な牡丹の花
真っ赤に咲き誇っています。

それに続くのが、『スズラン』
スズランの可憐な白い花
この愛らしさ姿、いやされます。

さらに、修復した花壇に植えた『ペチュニア』と『カリブラコア』

白いペチュニアとカリブラコアペチュニアとカリブラコア、春の花壇を彩るカリブラコアの黄色い花が咲く様子

これから、いっぱい咲きそうです。

お家の中では、『君子蘭』
満開の君子蘭、春の訪れ
満開です。

そして、そして、愛車VWザビートルR-lineの車内にも、、、
ザビートル車内の赤い花ガーベラ
(・_;☆\(-_-)コレハゾウカヤンッ!