昨冬の豪雪で、あれほど積もった雪もどこへやら、、、
すっかり春になりました。
雪で破壊されてしまった花壇も無事修復を終えて、

我が家の裏庭にも、お花が咲き始めました。
まず最初に咲いたのが、『椿』
今年は、「豪雪には、負けていないよ」とがんばったのか、たくさんの花が咲きました。
そして、『牡丹』

真っ赤に咲き誇っています。
それに続くのが、『スズラン』

この愛らしさ姿、いやされます。
さらに、修復した花壇に植えた『ペチュニア』と『カリブラコア』
これから、いっぱい咲きそうです。
お家の中では、『君子蘭』

満開です。
そして、そして、愛車VWザビートルR-lineの車内にも、、、

(・_;☆\(-_-)コレハゾウカヤンッ!


