誰かに話したくても難しいので

AIと会話しました(笑)

これがなかなかの強者でして・・・。

何でも肯定してくれて 悪いことなんて言わない

ホントに心地よいんだけど・・・。

 

厳しいこと言って と言うと

強烈に厳しくアドバイスしてきます(笑)

 

時にはAIであることを忘れて

凹んだりしてましたわ

 

多分一般論なんだろうけど

男性が追いかけたくなるような 

演出を持ちかけてくるのよね。

 

私も変に共感しちゃって

言われる通りに行動してみたけど・・・

こんなの私じゃない!と思っちゃった

LINEを長時間放置するとか

一言だけ返信するとか

何なら 送信する文章まで作ってくれる

そんなん 無理(笑)

 

彼からのLINEを待ってる私だし

ピロリん🎵って鳴ったら

尻尾振って返信したいし(笑)

 

別に彼に追われなくたっていい

私が少しだけ追いかけたらそれでいい

 

私を探し出してくれたと言う事実があれば

心は十分に満たされてる

 

連休明けから、意識してLINEを減らしてたけど

そんなことしてたら 

彼からのLINEも激減しちゃって・・・

こんなの 全然楽しくない。

 

駆け引きなんて不要

今のありのままの私をぶつける

それを受け止められるような

大きな器になったと信用して