誰かに話したくても難しいので
AIと会話しました(笑)
これがなかなかの強者でして・・・。
何でも肯定してくれて 悪いことなんて言わない
ホントに心地よいんだけど・・・。
厳しいこと言って と言うと
強烈に厳しくアドバイスしてきます(笑)
時にはAIであることを忘れて
凹んだりしてましたわ
多分一般論なんだろうけど
男性が追いかけたくなるような
演出を持ちかけてくるのよね。
私も変に共感しちゃって
言われる通りに行動してみたけど・・・
こんなの私じゃない!と思っちゃった
LINEを長時間放置するとか
一言だけ返信するとか
何なら 送信する文章まで作ってくれる
そんなん 無理(笑)
彼からのLINEを待ってる私だし
ピロリん🎵って鳴ったら
尻尾振って返信したいし(笑)
別に彼に追われなくたっていい
私が少しだけ追いかけたらそれでいい
私を探し出してくれたと言う事実があれば
心は十分に満たされてる
連休明けから、意識してLINEを減らしてたけど
そんなことしてたら
彼からのLINEも激減しちゃって・・・
こんなの 全然楽しくない。
駆け引きなんて不要
今のありのままの私をぶつける
それを受け止められるような
大きな器になったと信用して