ヤギ:24 / knockin on heaven's door | POLICEGIRL Official Blog ~Screaming Night Out〜

POLICEGIRL Official Blog ~Screaming Night Out〜

ロックンロールガレージバンド「POLICEGIRL 」オフィシャルブログ


久しぶりに映画を見に行ってきました。


駅西のビックカメラの裏あたり。


photo:01



シネマスコーレさん





何度も前を通ったことがあったものの、

上映される映画がマイナーな為、

一度もその扉をノックすることはないだろうと思ってたのですが。



はてはて?



唐突に友達から映画見に行こうと誘われ行った所、


シネマスコーレさんにて、


photo:02




「サイタマノラッパー」




事前情報なく映画を見ることが初体験で、

ワクワクと不安でいっぱい。







…正直に、面白かったです!!







映画の終わりには主人公の「マイティ」による、

舞台挨拶まであってビックリ。



んでもって、外でも「マイティ」が物販に立つという。

至れり尽くせり。

役者の鏡だね。


photo:03





いやーしかしやしかし、

急に誘われたもんだから

断ろうかと思ったのですが(ぉぃ)

たまには知らない扉をノックしてみるのも良いかもしれないです。

knockin on heaven's door
/ gun's n roses

photo:04